[Seasar-user:397] Re: メールアーカイブ

B gluegent.com Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

  こんにちは

> 栗原さん、はじめまして。デブサミ2004でTapestryのセッションを
> されてた方ですね。案件でTapestry & Seasarですか。
> 実現したら良いですね。今後ともよろしくお願いします。

  あの時は恥ずかしい限りです。時間が〜45分なんて前振りだけで
終わってしまう!プレゼン+ハンズオンデモのつもりが、プレゼン
だけで終わってみなさん未消化な感じにしてしまったかと残念です。

> P.S 上津君の大先輩にあたる方だそうで。本人から聞きました。

  狭い世界でびっくりです。上津君とはなんと「VB」で業務パッケ
ージをいっしょにやってました。95年だったかな?植山さんは福岡
だそうですね。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)