[Seasar-user:380] Re: メールアーカイブ

B gluegent.com Masataka Kurihara kurihara

栗原まさたかです。

  最近もハンドルってあるんでしょうか(^^)。

  おかげさまでリストを流し読み終えたところですが、い
まのSeasar2の流れは年明けてからなんですね。すごくタイ
ミングがあってうれしいです。ちょうど IoCコンテナ探し
もしくは自作検討をしていたところです。

  いま、とっても知りたいのは、AOPで実装するというDAO
の仕組みです。自分なりに作ろうかと思っていた像がうす
らぼんやりとあったので、ひがさんのアプローチを知りた
い〜。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)