[Seasar-user:379] Re: メールアーカイブ

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:372] メールアーカイブ" において、
   "Masataka Kurihara <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

>   はじめまして、栗原と申します。比嘉さんご無沙汰して
> おります。おそらくニフティFJBUILDR以来です。

まさたかさん、おひさしぶりです。
はぶさんからこないだあったって話は聞いていたんですよ。

> [...]
> んの日記からリンクをたどってSeasarにたどり着きました。
> コンテナのソース読んだところ、堅くシンプルな印象でした。
> AroundAdvice#invoke(Joinpoint)とファサードなの最高。
> Springだったかどっかで見たAOPフレームワークで、method(
> Method, Object[], Object, Object, Class) みたいなのあ
> りました。また、Springとかにいる、Advisorがいなくてシ
> ンプル。コンテナでやるAOPは時代がまだこなれてないから
> このへんの概念の整理簡素化は素敵です。

1時間以内に使いこなせるくらいのシンプルさを目指してます。
---