[Seasar-user:815] Re: S2DaoEA1 S2.0.10 リリース

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

こんばんは、ほそかわです。

On Sat, 26 Jun 2004 23:08:59 +0900
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> S2.0.10をリリースします。
> リリースメモ
> ・MockInterceptorを追加しました。
>
> 修正点
> ・setHoge(int),setHoge(String)などのような場合に、プロパティと
>   認識しないようにしました。
> ・S2DataSetでbyte[]の比較に失敗していたのを修正しました。
> ・BasicSelectHandlerにResultSetを作成するメソッドを追加しました。
> ・S2DataSetで削除してから挿入する場合に、削除順序を挿入の逆順にしました。

> [...]

SF.jpにアップ完了しました!現在少々重たくなっているようです。

ついにS2Daoですね!ヽ(*`□´*)/ダヽ(*`○´*)/オー!!
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >