[Seasar-user:814] S2DaoEA1 S2.0.10 リリース

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

S2.0.10をリリースします。
リリースメモ
・MockInterceptorを追加しました。

修正点
・setHoge(int),setHoge(String)などのような場合に、プロパティと
  認識しないようにしました。
・S2DataSetでbyte[]の比較に失敗していたのを修正しました。
・BasicSelectHandlerにResultSetを作成するメソッドを追加しました。
・S2DataSetで削除してから挿入する場合に、削除順序を挿入の逆順にしました。

S2Dao EA1をリリースします。
リリースメモ
・今回は、2Way SQL、コメントによる動的SQL文の作成は含まれますが、
  自動的にSQL文を組み立てる機能は含まれません。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。
-> ほそかわさん
---