[Seasar-user:791] Re: Seasar.org サイトリニューアル

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

On Wed, 2 Jun 2004 13:28:04 +0900
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> 今、www.seasar.orgのサイトリニューアルに取り組んでます。
> #たぶん、今日家に帰ったら日本語のサイトはリリースできると思います。
> その一貫として、英語のサイトも作ろうと思います。
> www.seasar.org/enにアクセスすると英語のサイトに飛ぶというのが
> いいのかなと思ってます。
>
> 現在、www.seasar.org/の実体は、
> http://homepage3.nifty.com/seasar/なのですが、
> www.seasar.org/enの実体が
> [...]

はーい、SFな人です。
できます。後で設定しておきます。
うまくできたらアナウンスしまーす。
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >