[Seasar-user:790] Seasar.org サイトリニューアル

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

今、www.seasar.orgのサイトリニューアルに取り組んでます。
#たぶん、今日家に帰ったら日本語のサイトはリリースできると思います。
その一貫として、英語のサイトも作ろうと思います。
www.seasar.org/enにアクセスすると英語のサイトに飛ぶというのが
いいのかなと思ってます。

現在、www.seasar.org/の実体は、
http://homepage3.nifty.com/seasar/なのですが、
www.seasar.org/enの実体が
http://homepage3.nifty.com/seasar/en
を指すようにできるでしょうか。
-> SourceForgeな人
---