[Seasar-user:880] Re: S2.0.14 S2DaoV1.0.2 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

こんばんは、ほそかわです。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> S2.0.14
> 修正点
> -同一定義を複数回includeしたときのバグを修正しました。
> -メタデータが小文字で格納されるDBMSに対応しました。
>
> S2DaoV1.0.2
> -S2.0.14に対応しました。
>
> includeのバグでいろいろご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
> m(_ _)m
> 今回から、HSQLDBのバージョンが1.7.2になってます。
>
> SourceForgeにアップされたらアナウンスお願いします。
> -> ほそかわさん

アップ完了です!いつものところよりダウンロードお願いします。
http://sourceforge.jp/projects/seasar/files/
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>