[Seasar-user:871] S2.0.13 S2DaoV1.0.1 リリース

S2.0.13,S2DaoV1.0.1をリリースします。

S2.0.13
修正点
・2.0.12のS2Containerにあったincludeのバグを修正しました。
・S2DataSetで比較するときのロジックを修正しました。

S2DaoV1.0.1
・複数のDBMSでのSQLファイルの使い分けに対応しました。
・SELECT文の自動生成でORDERアノテーションを使えるようにしました。
・S2DaoTestCaseで楽にテストできるようにしました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。
-> スーパースイートルーム男さん(笑)
---