[Seasar-user:870] Re: S2StrutsV1.0.4,S2StrutsExampleV1.0.4 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

> SourceForgeのほうで、S2StrutsExampleV1.0.4.jarと
> S3StrutsV1.0.4.jar のリリースメモですが、クリックすると
> Permission Denied となってしまいます。

ご報告ありがとうございます。

プロジェクト管理の権限不足が原因となっておりました。
現在は正しく表示されるようになっていると思います。

皆様にご迷惑おかけしましてすみませんでした。
以降のリリースで同現象は発生しないと思われます。
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>