[Seasar-user:863] Re: S2HIBERNATE のセッションの扱いに関して

kenichi_okazaki okazaki

遅れてすみません。
はじめましてokazakiです。

OpenSessionInViewについて、実装する方向で行きたいと考えているのですが、
「実装する必要ある」「実装する必要ない」「こうしたほうがいい」等、
皆さんのご意見をいただけたら助かります。

>コミッタになられたokazakiさん何かお手伝い出来ることが
>あれば言ってください。
Otaさん、ありがとうございます。
まだ、力不足だと思いますので、ご指導よろしくお願いいたします。

また、皆さんのご期待に沿えるようなスピード感で実装できるかわかりませんが、
徐々にスピードを上げていこうと思いますので、申し訳ありませんが慣れるまで少々
お待ちください。

よろしくお願いいたします。