[Seasar-user:853] S2Hibernate, S2Struts, S2Tapestry の今後

現在私は、S2Daoを開発していて、今後S2Remoting, S2JSFと
続くわけですが、ちょっとプロジェクトを抱えすぎていると
感じています。(^^;
何か要望があがったときに、どうしても対応が遅れてしまいます。(;_;)

そのため、S2Hibernate, S2Struts, S2Tapestryを私の手から切り離し、
別の方に担当していただけたらと思ってます。
私からの要望は、「易しさと優しさ」を考慮してもらうというだけで後は、
自由に拡張してもらって構わないと思ってます。

われこそは思う方は手を上げてください。よろしくお願いします。
---