[Seasar-user:350] Re: seasarsetupV1FinalWithNazuna.jar

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

> ややこしくならないようにS1からNazunaを除いたのですが、
> かえってややこしくなってしまい申し訳ありません。m(_ _)m
> Nazuna込みのseasarsetupV1FinalWithNazuna.jarをリリースします。
>
> リリースメモ
> ・Seasar V1 FinalにNazunaを含めました。
> ・ライセンスがMPL1.1からSeasar Software Licenseに変わりました。
>
> MPL1.1では、ソースを改変すると改変部分を公開しなければならないため、
> ライセンスを変えました。
> [...]

最新版のSeasarをアップしました!
Nazuna復活\(^_^)/
http://www.seasar.org/

#にしてもSourceForge調子がとっても悪いです(>_<。)
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >