[Seasar-user:349] seasarsetupV1FinalWithNazuna.jar

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

> O/Rマッピングについては、インターフェースはJava、
> 実装はXML(Sqletの後継)になります。
> それ以外は、通常のJavaBeansです。

> そうです。

ややこしくならないようにS1からNazunaを除いたのですが、
かえってややこしくなってしまい申し訳ありません。m(_ _)m
Nazuna込みのseasarsetupV1FinalWithNazuna.jarをリリースします。

リリースメモ
・Seasar V1 FinalにNazunaを含めました。
・ライセンスがMPL1.1からSeasar Software Licenseに変わりました。

MPL1.1では、ソースを改変すると改変部分を公開しなければならないため、
ライセンスを変えました。
#別に好き勝手いじって構わないと思っているので。

SourceForgeにアップされたら、アナウンスお願いします。m(_ _)m
-> ほそかわさん
---