[Seasar-user:1380] S2.1.8 S2Dao1.0.17 リリース

S2.1.8、S2Dao1.0.17をリリースします。

S2.1.8
http://sourceforge.jp/projects/seasar/files/?release_id=12658#12658
変更履歴
-MetaDefにS2Containerと子供のMetaDefがセットされていないバグを修正しました。
 MetaDefのインターフェースに変更があったので注意してください。
-BeanDesc.invoke()でNumber型のWrapperクラスにも対応しました。
-S2Containerで親をinit()した後に、子供のコンテナを追加した場合、
 destroy時にぬるぽになっていたのを修正しました。
 (そんなこと普通やる人いないと思うけど)

S2Dao1.0.17
http://sourceforge.jp/projects/seasar/files/?release_id=12659#12659
リリースメモ
-VERSION_NO_PROPERTYアノテーション、TIMESTAMP_PROPERTYアノテーションを
 追加しました。
---