[Seasar-user:1379] Re: S2Dao 排他制御のプロパティ名について

   "[Seasar-user:1377] S2Dao 排他制御のプロパティ名について" において、
   "よしもと <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> よしもとともうします(_ _)
>
> # S2 は使い始めたところなのですがみなさん宜しくお願いし
> ます(_ _)
>
> 先週末から S2Dao を使っているのですが, 排他制御の
> プロパティ名を versionNo, timestamp から変更する
> ことはできますでしょうか?

対応しました。
次のバージョンで取り込まれます。
---