[Seasar-user:1373] S2Dao1.0.16 リリース

S2Dao1.0.16をリリースします。
変更点
-IDアノテーションを使った場合に、プライマリーキーが、
 カラム名ではなくプロパティ名になってしまう不具合を修正しました。
---