[Seasar-user:1372] Re: ID アノテーション利用時のUPDATE,DELETEで不具合

   "[Seasar-user:1371] IDアノテーション利用時のUPDATE,DELETEで不具合" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> 福澤です。
>
> ちょうどIDの採番を出来るように自作のコンポーネントを作ろうと
> 思っていたところ、タイミングよく(^-^;
> S2Daoに自動採番機能がついたので検証してみました。
>

> その結果、IDのカラムに対してCOLUMNアノテーションを使っている場合、
> IDアノテーション(今回はidentityを使いました)を使うと、
> S2DaoのUPDATE、DELETEが失敗してしまいます。
>
> 例えば主キーのカラム名がperson_idでエンティティのプロパティがpersonIdの場合、
> S2Daoで生成されるDELETE文が
> [...]
テスト漏れですね。m(_ _)m
S2Dao1.0.16で対応しました。
---