[Seasar-user:1346] Re: S2Dao の更新処理 (Timestamp による排他制御付き ) で例外が発生します。

Nobuhiko KAMIKAWA kamikawa

上川です。
やはり、使い方がおかしいようですね...。

>ひがです。

>いや、自由に使われて良いとおもいますよ。
>開発が楽になるそれが一番大事なことだと思います。
>それよりも、テーブルにないカラムをCOLUMNアノテーションで
>どのように使っているのか見てみたいです。(^^;

えっと、プログラム側に、DBのトランザクション時刻が必要だったので、
短絡的に、「select *,current_timestamp as access_time ...」みたいな
使い方をしていました(PostgreSQL)。
--
上川伸彦 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
株式会社ビーブレイクシステムズ - http://www.bbreak.co.jp