[Seasar-user:1345] Re: S2Dao の更新処理 (Timestamp による排他制御付き ) で例外が発生します。

tom@spo.co.jp tom

うちまです。

> いや、自由に使われて良いとおもいますよ。
> 開発が楽になるそれが一番大事なことだと思います。

視野が狭くなっているこの頃です。一番大事な事を見落としました。

> それとも、「カラム数より多いCOLUMNアノテーション定数を宣言する」という、
> 使い方が邪道なのでしょうか?

それに上川さんは「カラム数より多いCOLUMNアノテーション定数」と書いてあって「
テーブルにないCOLUMNアノテーション定数を宣言」とは書いていないですね。実際あ
るカラムを別名のCOLUMNアノテーションとして定義してる事も考えられる。

いつも誤解を招くメールをしてしまいます。ご迷惑をおかけしています(ーー;