[Seasar-user:1329] Re: [提案] CVS のコミット権限についての提案

Koichi Kobayashi koichik

Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> こんがらがってきたので、ひとまず整理を(^^;

ごめん,混乱させたのは私ですね.m(__)m

> プロジェクトのコミッタとなる事が、
> CVSへのコミット権限を得る事だと思いますので、

たぶん,プロジェクトに参加することと,そのプロジェクトが
CVS を利用し,参加者がコミット権限を得ることは別物で
直行しているというのが高井さんの意見ではないかと思いました.

> CVSへのコミット権限に対して、承認プロセスを設けるのではなく、
> プロジェクトのコミッタとなる事に対して、承認プロセスを設けるという事です。
> 小林さんの言う「コミッタの申請〜承認の単位」を先に決めるべきでは?
> という意見です。

高井さんの提案はすでに 48 時間ルールに基づいて承認済みなので,
ひとまずそれで運用してみましょう.
それか,改めて [提案] メールを.(^^;

--
<signature>
</signature>