[Seasar-user:1295] S2.1.3 リリース

S2.1.3をリリースします。

リリースメモ
・S2Containerがメタデータ(metaタグ)に対応しました。
・S2Unitで配列もDataSetと比較できるようにしました。

修正点
・diconファイルでclassを指定しなかったときにぬるぽが
  起きる場合があるのを修正しました。
・S2UnitでMockServletConfig,MockServletContext,
  MockHttpServletRequest,MockHttpServletResponseの
  インターフェースを使うようにしました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。
-> ほそかわさん

これでもう、S2.1.xのS2Container, AOPに手が入ることはないでしょう。
ほぼ、S2の完成形です。
---