[Seasar-user:1294] Re: (質問) S2Dao で検索条件DTOを指定しての動的ORDER BY句を付加するには?

AGATA Toshitaka throw_and_catch

縣です。

>メール送信してから気づいたのですが縣さんって
>はてなダイアリー - アガテナ の人でS2Pagerを作った人ですか?
そうです。
S2Pagerが役に立っているようで嬉しい限りです。
ORDER BYといい、お互い困っている箇所が似ていますね〜