[Seasar-user:919] Re: S2StrutsV1.0.7 リリース

Satoshi Kimura ADS16648

きむらです。

> S2StrutsV1.0.7とS2StrutsExampleV1.0.7をリリースしました。

えーーー、
申し上げにくいのですが、

普段リリースしているjarファイルより、
ディレクトリ階層が一つ下からまとめてしまったので、リリースし直しました。。。

次回から同じ間違いをしないように、antでリリースファイル作るようにしました。

...はい、学習できた子なんです。(謎