[Seasar-user:918] S2StrutsV1.0.7 リリース

Satoshi Kimura ADS16648

きむらです。

S2StrutsV1.0.7とS2StrutsExampleV1.0.7をリリースしました。

リリースメモ
・struts-configのactionにtype属性を記述しなくても、Actionを呼び出せる機能を追加
修正点
・ProxyActionから、LookupDispatchActionを使用出来ない問題を修正

S2の本体は、リリースの毎に、最新のものにするので、
これからは、書かないようにします。

それから、seasar.orgのダウンロードページのリンクの変更、お願いします。