[Seasar-user:673] Re: IoC コンテナの説明

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:672] Re: IoC コンテナの説明" において、
   "suga <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> スガです。

> コンポーネントの初期化の話ですね。
> 確かに。

> ブートストラップから全てで container.getComponent() を使わずに
> 済ませるためには outer なコンポーネントを使う必要がありますよね。

outerなコンポーネントを使うのかは、フレームワークによります。
Struts, WebWork2はS2がコンポーネントを作成するパターン、
Tapestryはouterなコンポーネントを使うパターンになります。

この辺は実例がないと分かりにくいですね。
申し訳ありません。
S2Struts,S2Tapestry,S2WebWork2を近いうちにリリースしたいと
思います。
---