[Seasar-user:638] Re: 皆さんお疲れ様でした m(._.)m

B commentout.com TAKAI Naoto takai

高井です。

> 先ほどメンバーの追加を行いました。

確認しました。ありがとうございます。

CVSのリポジトリや配布物の形態について、何かポリシーはあったりしますで
しょうか?問題ないようでしたら、groovy-seasarというモジュールをきって、
その中でほそぼそとナニいたします。

> 深夜を目標に詳細を直メールします。

よろしくお願いします。
--
TAKAI Naoto / [E-MAIL ADDRESS DELETED]