[Seasar-user:637] Re: 皆さんお疲れ様でした m(._.)m

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

こんばんは、ほそかわです。

> 私のSourceForge.jp上でのUNIXアカウント名は takai になっています。
> お手数ですが、プロジェクトの開発者に加えていただきたく思います。

先ほどメンバーの追加を行いました。
ちょっと明日もお出かけが入っているので、
深夜を目標に詳細を直メールします。
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >