[Seasar-user] $B!ZJs9p![(Bseasar $B$N%Z!<%8$D$/$C$F$_$^$7$?!#(B

B mba.nifty.ne.jp $B?";3G=@.B ueyama

植山です。

>ちなみに、今googleで、Seasar javaで検索掛けると
>うえやんのページ:seasar/Java
>がトップで表示されます。

googleで自分のページがトップにでるとはうれしいです。はい。

>どんなロジックなんだろ。

たぶん、CodeRallyのページを作ったときに、http://www.mobster.jp/
からリンクしてもらったからだと思います。
ページランクってやつですかね。よくアクセスされるサイトからリンク
されるとランクが高くなるらしいです。よくはしりませんが。。。
http://www.kusastro.kyoto-u.ac.jp/~baba/wais/pagerank.html

以上