[Seasar-user] $B!ZJs9p![(Bseasar $B$N%Z!<%8$D$/$C$F$_$^$7$?!#(B

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "Re: [Seasar-user] 【報告】seasar のページつくってみました。" において、
   "後藤 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> ゴトウです。
>
> 拝見いたしました。素人の私にとって他の人に説明がしやすくなりました。
> 今、社内で数人をseasar洗脳中(笑)です。サンプルを含めてQ&Aを掲載し
> てもらえると助かります(大変なのは知ってます、他力本願ですいません)。
> 将来、seasarを使ったサイトへのリンクがたくさんできるといいですね。

ちなみに、今googleで、Seasar javaで検索掛けると
うえやんのページ:seasar/Java
がトップで表示されます。

どんなロジックなんだろ。
---