[Seasar-user] seasarsetup20031013.jar $B$=$NB>(B

B mba.nifty.ne.jp $B?";3G=@.B ueyama

植山です。

>リンクも含めて基本的に自由です。

ありがとうございます。
ホームページ、少しずつ作っていきます。
第一版が完成したらお知らせします。(いつになるでしょ?)

では。