[Seasar-user:306] Re: Nazuna.executeXxx の引数

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

> ひがです。
>
> #年の瀬で誰も見ていないかもしれませんが(^^;
>
> Nazuna.executeXxxの引数は、現状、Mapと配列の
> 2つのバージョンがありますが、
> JavaやFlashとの整合性を考えると、Mapバージョンは、
> 廃止したいのですが、いかがでしょうか。

僕も悪くないと思いますが、Velocityと同じようなイメージで使う場合、
Mapバージョンもあっていいかなと思います。
なぜなら引数の動的引渡しが可能なので(それが良いか悪いかは別)
存続が可能であるならば、是非残しておいてほしいです(^_^;
推奨されないメソッドでもいいです(笑)

> また、nazunaパッケージの中がすごいことになっているので、
> サブパッケージを切って整理したいのですが、
> Ruletをnazuna.rulet.Ruletに移動してもよろしいでしょうか。

これについては賛成です!
ソースを追うのが大変だとは思いませんが、
パッケージ管理されるのは良いと思います。
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>