[Seasar-user:281] Re: Petmarket の初期データ (demo-*.sql)

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:280] Re: Petmarket の初期データ (demo-*.sql)" において、
   "UNO Shintaro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 宇野です。
>
> ついでに、密かに気になってることを一つ報告します。
> $SEASAR_HOME/doc/index.html と $SEASAR_HOME/webapps/root/index.html の、
>
> Seasarは、eXtreme Programingの開発手法を使って開発されてアプリケーションサーバで、
>                                                       ^^
> (^^;(^^;

thx.
修正しときます。

> あ、なるほど。
> INTEGER → NUMBER(9,0) かな。(^^;

たぶん、オラクルは数値型は、内部はすべてNumberで管理しているので、
カラムの型を変えるだけではだめそうです。
<property name="oidseq" columnName="oidseq" type="Integer"/>
のようにプロパティの型を明示的に指定するように修正中です。

後、Flowlet,Sqletで例外が発生したときに、発生個所だけでなく、
ルール名も例外のメッセージに含めるように修正してます。
---