[Seasar-user:280] Re: Petmarket の初期データ (demo-*.sql)

B venus.dti.ne.jp UNO Shintaro uno

宇野です。

>む。催促されたか。(^^;

や、そういうわけではー。でも、わくわく(笑)。

ついでに、密かに気になってることを一つ報告します。
$SEASAR_HOME/doc/index.html と $SEASAR_HOME/webapps/root/index.html の、

Seasarは、eXtreme Programingの開発手法を使って開発されてアプリケーションサーバで、
                                                      ^^
(^^;(^^;

>そのままでは、動きませんでした。(;_;)
>OracleでカラムをIntegerで定義すると、JDBC Driverが、
>Doubleを返すためです。
>手抜きをせず、マッピング用XMLで型を指定しなさい
>ということのようです。

あ、なるほど。
INTEGER → NUMBER(9,0) かな。(^^;

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]