[Seasar-user:263] Re: Flowlet からRuletが実行できない

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

> なんか理由は違う気がするけど、
> 「ごらぁTomcatプロジェクトなんか使うんじゃねぇ」
> というお達しなんでしょ。(w

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
昔っからTomcatまんせーなのですが(w

ん〜〜でも困った。
Tomcatを実行するには、project/WEB-INF/classesに
コンパイル済みクラスが必要なのに、
TomcatプロジェクトからNazunaを実行すると、
project/classesを見にいってしまう…。

Tomcatプロジェクトで、Javaアプリケーションを実行した時に
project/WEB-INF/classesを参照するようにしないといけない。
単純にクラスパスに追加するだけ?(w
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >