[Seasar-user:262] Re: Flowlet からRuletが実行できない

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:261] Re: Flowlet からRuletが実行できない" において、
   "Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> たびたびほそかわです。

> でもFlowletは実行できていました。
> Flowletから、Flowletも実行できていました。
> FlowletからRuletの実行だけできなかったです。
> FlowletDeployerクラス(だったかな…)の
> ソースとクラスを探している所で双方見つからないエラーになっていました。

なんか理由は違う気がするけど、
「ごらぁTomcatプロジェクトなんか使うんじゃねぇ」
というお達しなんでしょ。(w
---