[seasar-s2dao-dev:670] Re: 埋め込み変数コメント の使用方法について

> この件につきましても、大変失礼いたしました。
> 下記URLを読んだ所、このMLが最適だと考えましたが、
> 違っていたようです。申し訳ありませんでした。
>
> URL:https://ml.seasar.org/

いえいえ。
そんなに大事でもないので大丈夫です。

> 後学のために確認したいのですが、seasarの質問(DAO、struts等)は、
> 何処に質問するか明確に解っていても「Seasar-user」のMLにするのが良いのでしょうか?

はい、S2本体、S2Dao、S2Strutsどれも
「Seasar-user」に質問してください。

Mayaaについては専門のMLがありますが、
切り分けが難しい場合などは「Seasar-user」で大丈夫だと思います。