[seasar-s2dao-dev:669] Re: 埋め込み変数コメント の使用方法について

To:中村様

お忙しい中、ご回答ありがとうございました。

不具合や改善事項では無いという事ですね。
ご指摘通り、ファイルを分割するなど、別の対策を考えたいと思います。

> また、ここは開発者のメーリングリストなので
> 利用方法などについてはSeasar-userにお願いします。

この件につきましても、大変失礼いたしました。
下記URLを読んだ所、このMLが最適だと考えましたが、
違っていたようです。申し訳ありませんでした。

URL:https://ml.seasar.org/

後学のために確認したいのですが、seasarの質問(DAO、struts等)は、
何処に質問するか明確に解っていても「Seasar-user」のMLにするのが良いのでしょうか?

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

送信者: Toshihiro Nakamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
宛先: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
日付:Tuesday, March, 10, 2009, 09:10 PM
件名: [seasar-s2dao-dev:667] Re:埋め込み変数コメント の使用方法について