[seasar-s2dao-dev:652] Re: DAO-143 フィールドの並びが定義順とは限らない件

> ってJIRAを見るとすでにJavassist対応は終わってるんですね。あとアノテーション
> の方をやればいい感じですかね。
>

> Toshihiro Nakamura さんは書きました:

+1したのですが、
アノテーションの対応はとりあえず「様子見」がいいのではないか
と思い直しました。
理由としては、
・今の仕様で困っている人がいない
・いざとなれば、dao.diconのコンポーネント差し替えで対応できる
の2点が挙げられます。

フィールドの順序についての注意点はドキュメントに記しておきました。
動かない環境があったら報告してくださいとお願いしてあります。