[seasar-s2dao-dev:650] Re: DAO-143 フィールドの並びが定義順とは限らない件

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

+1です。

ってJIRAを見るとすでにJavassist対応は終わってるんですね。あとアノテーション
の方をやればいい感じですかね。

Toshihiro Nakamura さんは書きました: