[seasar-s2dao-dev:613] Re: S2DaoのFetch対応しました。

> 08/03/20 に Jundo Ishikawa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

>  こちら、試してみましたが、BeanEnhancerImplを指定した場合は、エンハンス済みの
> インスタンスが取得できることが確認できました。やっぱり、特に対応不要のように
> 思えます。

そうなんですか。
あのロジックは何のためにあるんでしょう。なぞ(^^;

>  とりあえず、ドキュメントの修正に入ります〜。

おつかれさまです。
移行ガイドへの追記もお願いします。

http://www.seasar.org/wiki/index.php?S2DaoUpdateOperationLog