[seasar-s2dao-dev:612] Re: S2DaoのFetch対応しました。

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 お疲れ様です。

08/03/20 に Jundo Ishikawa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
>  >  あと、BeanEnhancerでBeanがエンハンスされている場合を
>  >  考慮しないといけないのかもと思いました。
>  >  ResultSetHandlerFactoryImpl#isBeanClassAssignable
>  >  がきっとその処理だと思うのですが、
>  >  Fetch系のResultSetHandlerを選択するときに同じように
>  >  扱う必要がありそうです。
>

>  こっちはまだです。もう少し調べてみます。なんとなく対応不要にも思えるので
>  まずは試してみようと思います。

 こちら、試してみましたが、BeanEnhancerImplを指定した場合は、エンハンス済みの
インスタンスが取得できることが確認できました。やっぱり、特に対応不要のように
思えます。

 とりあえず、ドキュメントの修正に入ります〜。

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>