[seasar-s2dao-dev:569] Re: S2Daoを中国語に翻訳してみようとします。

gemkan [E-MAIL ADDRESS DELETED]

gemkanです。

# 先のメールが長すぎて、投稿失敗しました。
# なので2つのメールにわけて、
# 先の、訳文を添付したメールと今回の質問メールになります。

【質問】
「https://www.seasar.org/svn/s2dao/trunk/www/」へアクセスすると、
英語版「en」と日本語版「ja」ディレクトリがあります。
今後中国語版なら、「zh(orzh-cn)」ディレクトリを追加してはよろしいでしょうか。
また、もしファイルごと(xxx.html)に翻訳完了したら、直接コミットしてはよろしいでしょうか。

# java関連の専門語の翻訳については、Sunの中国技術コミュニティ(http://gceclub.sun.com.cn/index_docs.html)より、
公式なJDK 6.0APIリファレンス 中国語版↓
http://gceclub.sun.com.cn/Java_Docs/jdk6/html/zh_CN/api/overview-summary.html
の訳語を参照、準拠してみてみます。