[seasar-s2dao-dev:568] S2Daoを中国語に翻訳してみようとします。

gemkan [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、gemkanと申します。

Seasarプロジェクトを中国語に翻訳したいと思いまして、ひがさんとほんまさんと相談させていただきまして、s2daoのコミッタになりました。

Seasarの中国での普及に手助けになれば、と思います。

何卒よろしくお願いいたします。

gemkanより