[seasar-s2dao-dev:527] Re: NotSingleRowUpdatedRuntimeExceptionを無視する仕組み

>  完全に勘違いしてました。なんか頭の中でサーバのクラスタの話に勝手に変換されて
> いたようです。なのでdiconファイルで設定などという間違った話に。。。
> パーティションはテーブル単位ですよね。

>  両方指定できるに+1です。

皆さん意見ありがとうございました。
アノテーションで指定できるようにするでよさそうですね。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>