[seasar-s2dao-dev:525] Re: NotSingleRowUpdatedRuntimeExceptionを無視する仕組み

JUNDU [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Toshihiro Nakamura wrote:

> たぶん、パーティションを使うのは一部のテーブル(Dao)だけ
> なので、アノテーションのほうが指定しやすいかなと思います。

 完全に勘違いしてました。なんか頭の中でサーバのクラスタの話に勝手に変換されて
いたようです。なのでdiconファイルで設定などという間違った話に。。。
パーティションはテーブル単位ですよね。

> クラスとメソッド両方に指定できるのがいいかも。

 両方指定できるに+1です。