[seasar-s2dao-dev:518] Re: @SqlFile にファイルのパスを指定する仕組み

JUNDU [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Yasuo Higa wrote:

> @SqlFile("org.example.dao.Hoge")
> の方がいいと思いますよ。
> DBMSごとにSQLファイルを切り替える機能があるので、
> 論理的なパスのほうがいいのではないでしょうか。
>
> S2JDBCはそうなっています。
>
> http://s2container.seasar.org/2.4/ja/s2jdbc_manager.html#SQL%E3%
> 83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%B9

 個人的には、物理パスっぽく見えたほうが直感的でわかり易そうな気がします。
なので、@SqlFile("org/example/dao/Hoge.sql")形式に+1です。Javaのパッケージ
と同じ形式は個人的には直感的ではないように感じます。間違いなく、主観の問題
だと思いますが(^^;