[seasar-s2dao-dev:511] Re: NotSingleRowUpdatedRuntimeExceptionを無視する仕組み

YASUO HIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがです。

> 中村(taedium)です。
>
> [Seasar-user:11309] の件ですが、どう思われますか?
> http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-October/013222.html
>
> とりあえず、インターセプターで回避する方法を提案しましたが、
> 内部で毎回例外がスローされることを気にしているようなので
> S2Daoで無視する仕組みを用意してもいいのかなと思います。

アノテーションで無視する設定をするのが、
ソースを見ても一目瞭然なので良い気がします。