[Seasar-user:11309] Re: [S2Dao]PostgreSQL のパーティショニングテーブルに対する insert

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております、にしおかです。

中村(taedium) さん、ありがとうございます。

試しに、アノテーションと
NotSingleRowUpdateRuntimeExceptionを処理するインターセプタを作成し、
アノテーションが指定されているメソッドの場合のみ無視、
それ以外の場合は例外をそのままスローするような処理を書いてみたところ、
期待通りの動きをしました。

ただ、この方法だと毎回(内部的に)例外がスローされてしまうことには
変わりないため、S2Daoの内部で例外をスローするかどうかを判断するような
仕組みがあれば・・・と思ったりもするのですが、
あまりニーズがないんでしょうか?