[seasar-s2dao-dev:291] Re: ×× ModifiedOnly() でカラム名に "_"( アンダースコア ) が含まれる場合にエラー発生

三戸 貴史 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

みとです。

ありがとうございます。

もし大した負担にならないようでしたら、
お言葉に甘えてお願いします。